BLOG

2011年6月29日 水曜日

乗車寸感

今日の昼からはポートアイランドに


ある会社での産業医の仕事。


車を取りに行く時間がなかったので、


三宮からタクシーを利用。


途中から運転手さんと、


タクシー会社もたくさんありますねという話から、


運転手さんが


「ポーアイもずいぶんMKに荒らされて、


あんなのどこがいいんやろう?」


って聞かれて、


「それは客が求めているのに、


他社が提供できなかったもんを提供したからだろう」


と思いつつ「なぜでしょうね?」って返答したら、


運転手さんが「安いから?優しいから?」


はい、ご名答。


人間はちゃんとわかっていても


納得しないものだなぁとつくづく思った。


同業者であるゆえに認められないのでしょう。


いい気付きをくださった今日の運転手Kさんの感謝です。


この時間になってくると、


MKの配車センターの電話が


またかかりにくくなっているやろうなぁって思いつつ、


ブログを書いている。


やっぱりタクシーは便利だと思う人はクリックしてね

投稿者 OHクリニック(osaka-sangyoi.com)

カテゴリ一覧

カレンダー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お問い合わせ